欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

待ち望んでいたペン発売

ペン好きな方のブログで知ったシステム手帳、特にM5に合いそうなペン、三菱鉛筆のUniball One P!がとうとう発売されました。嬉し~!その動画を見つけたので、貼り付けておきます。

 

www.youtube.com

 

コロンとした可愛い形で、色も素敵ですね。替え芯も互換性があるようで、太さが自由に選べそう。M5との相性は、ペンホルダーの位置次第みたいです。上の方についていると、ほんの少しだけ頭が出ちゃうとか。映像の感じだと、私は気にならない程度なので、M5ピッタリなペン!に思えて、ワクワクです。どうしたら手に入れる事が出来るのか?考えます。