欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

ようやく会えた

こんばんは。

バレンシアガを着たハリーポッターの動画を観ました。AIで作ったそうです。あまりの自然さに驚いちゃいました。ダウンコートをお召しになったローマ法王の写真も見かけました。こちらもAIだとか。お似合いだったので、説明がなければ、本気で本物だと信じそうでした。作り方の動画も観ましたが・・・・・・すごいですね~。もう呆気に取られてしまいました。

 

www.youtube.com

 

 

そんな今日、とうとう・・・とうとう・・・手帳が届きました!1カ月以上、待ったのかしら?箱を開ける時は半信半疑だったけど、レフィルを入れ終わった今は、嬉しさがジワジワときています。今までが今までだったから、この手帳も返品された商品だった跡があるにはあるのですが、リングが壊れていなくて、ちゃんと手帳の真ん中についているだけで、もうすっかり満足です。私的には問題なしです。リフィルは以前からお世話になっていたサイトからダウンロードしました。付属のリフィルはウィークリーなので、食事記録とか何かのログをつけるのに良いかも?こうやって綴じると、バラバラしなくって良いですね~。見やすいですし。明日から、どんどん使っていきたいです。