欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

普通なヘッドホンが欲しいだけ

こんにちは。

ここ2、3日間ほど、お料理を失敗ばかりしています。先日、お好み焼きを作ったら、片面が炭状態になっちゃっていたし、昨日はお肉がガチガチに乾燥するほど煮詰めちゃった?らしく、ビーフジャーキーみたいでした。こんな料理でも美味しいと言ってくれる家族に、ただ感謝。

 

そんな焦げ味も美味しい!?と少し誤解し始めている今日は、まだヘッドホンの世界をウロウロしております。

 

www.youtube.com

 

知らなかった!!!

 

www.youtube.com

 

ハイレゾで聴く設定だけでもしておこうっと。ポータブルDACは調べた感じだと5000円から一万円位の間の価格でありそうですね。貯金しないと。

 

www.youtube.com

 

ウォークマンにカメラって・・・・・・あとちょっとでスマホじゃ?

 

www.youtube.com

 

DAC・・・欲しくなってきちゃったかも?予算がないから今回は無理だけど、将来は・・・・・・かな?

 

ちなみに、ヘッドホンなしの生活は結構不便というか・・・不安です。最近の使い方だと家の中で・・・が殆どなのだけど、外で使う時は絶対に必要という状態で使うので、そういう状況になりたくないな~とドキドキ。