欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

M5リフィルのアイディア01

文房具関係の動画を観ていると、心沸き立つ情報がいっぱい!です。今日も、頭の中に詰め込まれた情報を荷下ろしさせてくださいな。

 

まずはあまりに情報量が大きすぎて頭が爆発しそうな動画を貼り付けておきます。アップされているのを全部を見るのは無理だって思った。(私←根性なし)

www.youtube.com

貼り付けたのは、こんなレフィルの入れ方があったんだ!と驚いちゃう動画です。(たけちよさんの手帳への愛にも驚いちゃった。素敵だと思います。)他社製のレフィルを使う事に関しては他の方の動画でも良いなって思うアイディアがあって・・・ローディアのNo.13を二つにカットして閉じるとか・・・本体が届いたら真似してみたいな。

 

あと、お財布化計画とか、キーホルダー化とか・・・・・・ミニはサイズが小さいから遊べるみたいですね。今はそういう気持ちになれないけど、ミニって潰しがきくのかも?と思うと、失敗も安心して出来そう!?