欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

手帳に書いておいて忘れた

こんばんは。

あー、ショックです。手帳にメモしておいたのに、期日をすっかり忘れ切っていました。追加料金を払えば申し込み可能という事だったので、日程的には救われましたが、金銭的には・・・お財布が痛いです。(涙)こういう事が起こった原因は、多分、朝に月間予定表を開かなかった事だと思うので、これからはお昼のランチタイムまでには手帳を1回、通しで眺める事にします。

 

そんなガッカリな気分で、今日は消しゴムの動画を観ています。消しゴムって実用的なだけじゃないから、お店でついつい手に取ってしまいますよね?

 

www.youtube.com

 

大好きなRadar(普通のタイプ)が頑張っているのが嬉しかったです。コクヨのResareも使ってみたいなぁ・・・なんて言っていると、また増えちゃうのですよね・・・きっと。2,3個あれば充分なのに、予備とか言って買っちゃって、今、幾つあるのかなぁ?

 

www.youtube.com

 

消しゴムで消す量が多かったので、フェルトペン、ボールペン、万年筆・・・という道を辿っていきましたが、まとまるタイプに、もう少しディープに手を染めていたら、違っていたかも?

 

www.youtube.com

 

透明な消しゴムって、あるようでなかった気がします。綺麗すぎて使うのが惜しい!なので、消し心地は問いません、私は。