欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

パーカー(Parker)ジョッター(Jotter)の替え芯

今日は、パーカー(Parker)のボールペンの替え芯について、情報の荷下ろしをさせてくださいな。
 

パーカーのジョッターをバッグの中に入れているのですが、・・・あまり好みな太さじゃないのです。どうにかならないかしら?という私の気持ちを汲んでくださるサイト記事を発見したので貼り付けておきます。

 

(by MITO SHOJI)
 
(by ペン ハウス)
 
(by たまむし村 やまねこさん)
(by 私のお好み商品さん)
 
ジェットストリームの替え芯が使えそうなのが嬉しいです。でも、3.のやまねこさんの書き比べを見ると・・・うーん・・・・・・Gelが好みかも?
 

www.youtube.com

 

ペンハウスが紹介しているアダプターはこれなのかな?という動画を見つけました。こうやって同じ軸を使い続けられるのは良いなと思います。