欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

M5リフィルのアイディア07

図書館へ行くと、欲張りになって、あれもこれも借りたくなってしまいます。なので、これから読みたい本のリストを作りたいなと思うのですが、なかなか自分好みのリフィルが見つかりません。とりあえず、グラフ用紙みたいなリフィルに自分なりのフォームを作ってみて、使い勝手を試していきたいです。・・・って、そういう使い方はバレット・ジャーナルじゃ・・・・・・。まだまだリフィルについては学ぶ事がいっぱいで、リフィルについて教えてくださる素敵な動画を今日もまた貼らせてくださいな。

 

 

手帳を愛して止まない「システム手帳宝箱化計画」のたけちよさんの、豊富なアイディア満載の動画の中から、以下なものを見つけました。穴の開け方とかの発想が素晴らしいですね。普通、思いつかないと思います。

 

www.youtube.com

 

折りたたみ方とかを見ていたら、折り紙を思い出しました。そういえば、折り紙で封筒を作って、手帳に挟むという工夫をされている方の動画を観た覚えが・・・・・・。バインダーが来たら、ぜひぜひ真似させて頂きます。アマゾンのページ表示が明日に届く予定に変わりました。楽しみ~!