欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

ミニプリンターで妄想中02

日本製品が褒められると嬉しいです!なので、貼り付けておきます。そして、ミニプリンターの印刷紙はキャノンで決まりかも?画面越しでも、クリアさや繊細さが素晴らしいと思います。でも、人間を映したいのなら、コダックかな? 

 

www.youtube.com

 

この動画以外にも本体の使い勝手を比較する動画とかあったりして、面白いです。価格的なメリットを考えると、どうしてもZink形式に注目してしまいますが、もっとコスパが良さそうなのがサーマルですよね?でも、サーマルって長持ちするの?という疑問に答えてくださっている動画を見つけました。

 

www.youtube.com