欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

ヘッドホンのカバー

こんばんは。

段ボールの中に隠されていた?古いヘッドホンを見つけました。でも、イヤーパッドがボロボロ。かなり昔の激安機種(楽器を買った時のおまけだった記憶。時々、アームのガタツキ音がして、いやあんだったりします。)なので、代わりのパッドも売られていないし、そもそもの機能もめちゃくちゃ良いって訳でもないから新しく購入するという路線は変わりませんが、それでも、使えるのなら使える様にしておきたいと思って、ヘッドホンのカバーについても調べ始めています。

 

www.youtube.com

 

ドーナッツ型(?)で、穴をふさがないから、耳がひっかかるとかなさそう。

 

www.youtube.com

 

それほどこまめにお洗濯しなくても良いのかな?なんて思いました。

 

www.youtube.com

 

音の変化は、ド素人が気にする程ではなさそうですね。

 

www.youtube.com

 

mimimamoは手に入りそうなのと、洗い替えがついているから嬉しい。Ear Touchは多分個人輸入だろうなぁ・・・。(涙)

 

www.youtube.com

 

イヤーパッドを変えてしまうのって、意外と難しくないのかな?なんて、勇気づけられました。