欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

ミニプリンターで遊ばせてください

ばせてこんばんはです。

今日はケーキを焼いておりまして・・・・・・生クリームにお砂糖を入れるのを忘れました。甘くないクリームって、とっても不思議な感じです。お試しあれ?

 

家族がミニプリンターを購入するというので、もちろん、私も便乗して遊べるよね?とワクワクしています。とりあえず、調査済みの機種のリンクとか紹介したりして・・・・・・様子見中です。どうなるかな?

 

www.youtube.com

こういうお手入れが必要なのは、コダックだけなのかしら?それともZink形式のプリンターは全部?