欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

システム手帳が美しくなる

こんにちは。

手帳タイムを取る時間は、朝が良いのかな?夜が良いのかな?と悩んでいます。朝は今日一日の予定を確認出来るし、夜は寝る前の反省が出来るし・・・・・・。両方が1番良いのかもしれないな~。朝、早めに起きるのがちょっと辛いけど、頑張ってみます。

 

超有名オンライン文具店、和気文房具店のウェブマガジンって、楽しいうえに為になって、素晴らしいですね。私はデコレーションを中心に使いたい訳じゃないけど、M5とかM6サイズとかって、リフィルやアクセサリーの種類が少なめだから、自作しないと・・・という機会も多いと思うのです。その際に使える情報やアイディアがいっぱいで、ワクワクします。

 

www.wakibungu.com

 

www.wakibungu.com

このアイディアも頂き!って思いました。シールは今、作り放題だし。

 

www.wakibungu.co

こういうテンプレートの使い方のテクニックって普通のテンプレでも有効だと思うので、非常にありがたいです。こういうのって、時々すると、手帳が華やかになって気持ちも上がります。