欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

にじまない黒ペンが欲しい気分

こんにちは。

家族から「こんなに文房具好きだとは思っていなかった。」と理解を得られ(?)、あまり興味なさげな家族だけど、実は・・・なのかも?いーっぱいお話しても良いって事かしら?という気分になりました。それは私の誤解でしょうか?

 

 

リフィルにラインを引きたい時、MildLinerを使っています。以下の動画にサンプルがちょっぴり。

 

www.youtube.com

 

こういう画像を見ると、滲まない黒ペンが欲しいな~と思っちゃいます。

 

www.youtube.com

大好きなエナージェルが出てきて嬉しい!動画を貼り付けておきます。万年筆用にプラチナのカーボンインクが紹介されているのも、誇らしいです。やっぱり日本は文房具大国だな~。(自慢!)