欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

M6を前にM5も素敵とか思っちゃう

こんばんは。

持ち運びだけを考えたら、やっぱりM5に勝る物なし・・・じゃないかな~?なんて思いながらも、M6のお弁当箱っぷりに萌えちゃったりしていて・・・親バカ?状態です。私の手帳は一見するとランドセルにも見えちゃうので、懐かしい気持ちになります。コロンとした形が可愛い!

 

そんな手帳にディバイダーがない問題を解決しようと思って、今日は普通のバインダーのディバイダーを加工するつもりでいます。注文すればこんな手間はかけずに済むのですが、もう注文するのは嫌あんな気分なので(しばらくはトラウマ(笑)だと思います。)、自作する事にしました。難しそうなのは穴を開ける事位かな?と思うのですが、どうなのでしょう?動画だと簡単そうに見えちゃうだけ?

 

www.youtube.com

 

動画を検索すると、上の動画もだけど、本当にいろいろなアイディアがあって、目移りしちゃって・・・・・・どうしましょ。