欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

手帳を入れるバッグ

こんばんは。

手帳があると楽だな~と思う事が多いです。何回もサイトへ行って確認する必要もなくなったし、すぐに情報が手元にある安心感もあったり。ただ、結構、取り扱い注意な情報も持ち歩く事になるから、絶対に置き忘れちゃいけないなって思います。それだけにカバン(バッグ)は大切ですよね~・・・ってことで、観ている動画もバッグ中心になっています。

 

www.youtube.com

いちごのM5手帳が可愛い!!!

 

www.youtube.com

ゆず店長のM5って質量感が手帳のそれじゃない気が・・・。この1冊で全てが!って感じで素敵だけど、ちょっと驚いちゃいました。大きくはないのだけど、マチが厚めなバッグで、手帳の出し入れが楽そう。

 

www.youtube.com

鮮やかな内側の生地が素敵なバッグ!コンピューターも入る程の大きさなので、手帳も余裕な感じですね。ペンの紹介に惹きつけられてしまいました。

 

www.youtube.com

どこへでも持ち歩くには、この方法が最強だなって思いました。ストラップがついていたらどこかに忘れてくる訳ない!?

 

今度、都会へ行ったら、春夏用の大きめトートとかを中心に見てこようと思います。