欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

リフィル通りに使わない

こんばんは。

にゃんごすたーの動画を観たら、お勧めがヘビメタで埋め尽くされてしまいました。ちょっと極端すぎじゃ?

 

www.youtube.com

上は、真ん中あたりから笑いが止まらなくて、大好きな動画です。

 

もちろん、今日も動画を観て、手帳の使い方を考えています。

www.youtube.com

お仕事柄、お勉強されることが多いつむじんさんのほぼ日手帳の使い方、とっても面白いと思いました。ぜひ参考にさせて頂きたいです。

 

次に貼っておきたい動画は、バレットジャーナルって凝っていて大変と思っていたけど、少し気が楽になった動画です。

 

www.youtube.com

その都度、形式を変えて書いていくのは時間がかかりますが、こういうページも同時進行させていくと、また違った楽しみが見つかるかも?

 

www.youtube.com

コーネル式をバレットジャーナルの1つのフォームとして、まとめていく・・・のも楽しそう。コーネル式は罫線を引くだけで簡単だから、続けやすそうに思いました。