欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

描けば問題なし

こんにちは。

最近、ポテトチップスにハマってしまっていて・・・ジーンズがヤバいです。少しでも制限しようと思って、ビニール袋に小分けしていますが、やっぱり運動した方が良いですよね?お散歩するのにも気持ちの良い季節ですし、良いタイミングかも?

 

そんな体重が少~し気になる今日は、アイコンの問題を解決してくれる動画を見つけたので、貼り付けていきたいと思います。スタンプも買ってあるにはあるのだけど、咄嗟には出なくって・・・。

 

www.youtube.com

シールの上に絵を描くアイディア、便利そう!

 

www.youtube.com

アイコン1つ1つを解説してくださっているから、なんだか私にも描けそうな気持ちになってきました。

 

www.youtube.

太めなフェルトペンで描かれた可愛いアイコンがいっぱいな動画で、ふと思い出す。どこかにフェルトペンがあったはず。水彩絵の具と一緒に梱包したはず。

 

www.youtube.com

色の選び方が素敵なのもポイントなのかな?なんて思いました。同じMildLinerを使っておりますが、こんなにオシャレにならないんだもの・・・なので、真似してみます。うまくいくと良いな。