欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

小さいのに効果あり

こんばんは。

昨日の続きです。マイルドライナーで描く小さなイラストが可愛くて、ぜひぜひ真似させてください!ちなみに、昨日、項目を黒丸にしていたのを真似してビックリマークみたいなのにしてみたら、紙面にメリハリがついた気がしました。上手じゃないけど、シャーペンだし、可愛いと思えば可愛く見える!はず。(笑)

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

色を塗ると反ってごちゃごちゃしちゃうかな?と思って避けていたけど、月毎にテーマカラーを決めると大丈夫そうですね。お誕生日や楽しみにしている日だけライン飾りを描くとかしてみても良いかも?という気分になってきています。(実際にしてみました。M6だと狭いから、絵柄を選ぶかも?もっと細いペンだったら違うのかな?)だから、マイルドライナーのスモーキーなカラー、欲しいな~。

 

www.youtube.com

上の動画内で好きなペンを使う事ってお話されていて、とっても納得!