欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

こんなの持っていたっけ?

こんばんは。

お引越しの際、適当に文房具を詰めてきたので、何があるのか?ないのか?はっきりしません。多分、あるよね?と思っていたら、なかったとかあって、すぐにお店に走れない田舎だと、本当に不便です。なので、お部屋の模様替えついでに、この問題も解決出来たら良いなと思っています。整理整頓用のプラスティックのケースとか、揃えたいのだけど、どれが良いのかしら?立てておくとダメってペンもあるらしいし、実際、ハイライター系なペンを立てておいたら、インクがドバッと出てきた事がありましたから、横に置けるタイプが無難なのかも?

 

そんな事を考えながら、今日も動画を観ています。

 

www.youtube.com

Monteverdeのインク、使ったら、どんな感じかな?なんて思っていたから、有難い動画です。

 

www.youtube.com

夏に向けて・・・青インクの事を考えてみるのも良いかも?なんて思いました。そろそろLamyのロイヤルブルーの代わりを買わなくっちゃいけないから、参考にさせていただきます。

 

www.youtube.com

こういう目の覚めるようなブルーも、夏っぽくて素敵。でも、最近、見かけない気がして心配です。手に入るかな?