欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

ログを書いてみた

こんにちは。

昨日は部屋の掃除でバタバタしていて、ブログの事は完全に忘れておりました。譲り受けたキャビネットが、どうにも香水の残り香が強くて、意地になって拭き掃除をしていたら、あっという間に時間が過ぎて・・・だったのです。いろいろな動画でログを書いて現実を知る事がお勧めされていたので、そんな時でも逐一書き残す様にしておりますが、時々、忘れちゃったり、後から見直すと情報不足だったり・・・で、まだ慣れないな~。パターンを見つけ、そこは予定として埋めてしまい、タスクを入れない・・・・・・が出来る様に頑張りたいと思います。

 

そんな慣れない事をしている今日も手帳の動画が中心です。

 

www.youtube.com

 

同じペンを使っているのに、こんなにおしゃれには・・・。

 

www.youtube.com

 

とってもシンプルな書き方で、とっても親近感を覚えました。ペンの色を変えるのが面倒臭いとか・・・わかる~。

 

www.youtube.com

 

カレンダーを常に意識できるのが良いなと思います。でも、そこを毎月のゴールを書く欄にするとかにしても良いかも?

 

www.youtube.com

 

これが今している事です、ログ書き。携帯のデータを使っていて、うまいな~と思いました。

 

www.youtube.com

 

細かく書き込む事がコツって意外です。私も頑張って続けてみよう。