欲しい物日記

私が、今、欲しい物について調べてみました。週末はお休みします。

時間管理の為の手帳作り

こんばんは。

チキンカレーを作ったら、激辛になってしまいました。クリームを入れれば、辛さを少しは抑えられるかな?私は平気だけど、家族はそうでもないから、明日の昨日のカレーは工夫してあげないと。

 

www.youtube.com

 

先々の予定を固めてしまう・・・に納得です。その時々で決める日は、手加減している自分・・・。(汗)計画を細かく具体的に立てる・・・は他の方の動画でもおっしゃっていたので、実行していきたいと思います。

 

www.youtube.com

 

パソコンやスマホで管理される方用の動画・・・かな?と思って観ておりましたが、その場で出来る事はタスクにしないとか、スピードアップする方法も教えていただけたりして、面白かったです。

 

www.youtube.com

 

手帳のない所で約束しない・・・は、スマホでも良いかも?スマホのカレンダーに予定を入れて、相手にも確認?シェアするメッセージを送っておくと安心な気がします。

 

今日もいろいろと手帳の使い方を観ましたが、活用できる日は来るのかな?(笑)